« 12月13日 3日目を終えて(ちょっと時差があります) | メイン | 会場はここです »

2007年12月14日

お休み。

停電騒動から一夜明けて、朝からホテルの引っ越しに
動いて井上に応援を要請。しかし、さまざまな事情で
結局、滞在中のホテルにそのままいることになりました。

その後、井上とミーティング&復習会。
英語がまったくわからない私が理解できてない
部分をサポートしてもらうという贅沢な時間を
プレゼントしてもらいました。

そして、その後、井上と別れたあと、山崎悦子さんから
お昼ご飯のお誘い。ここでも、悦子さんの長い経験から
すばらしいお話をたくさん聞かせていただきました。
日本のマスタートレーナーを独り占め!!!!
そんないちにちでした。

現在、スタバでメールチェック中です。
鬼のようにメールが来ていて、しかもどうしても
お仕事関係のかたとのやりとりが優先になってしまい、
お返事ができなかったりしますが、元気です。
無事です!ビーチに行けなかったけど、大丈夫!
っつーか、このまま行けないような気がしてきましたが、
絶対いくぞー。がんばるぞー。

こんな調子のお休みです。
さて、まだまだお仕事がんばります。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/179