« men's day @ lulu mejiro | メイン | みやのゆきこのメッセージ。 »

2007年10月24日

朝ヨガ@代々木公園

早起きして代々木八幡駅からコーヒー片手に代々木公園まで
お散歩、そして代々木公園で朝ヨガしてきました。

ヨガはまったく初めて。
だもんで、お友達でもあるヨガインストラクター光明さんが
教えてくれました。ゴールドジム原宿などでも指導している
光明さん。ゆきぷがティップでレッスンをしているときに
知り合いました。現在、彼はヨガインストラクターとして
活躍しながら、理学療法士の学校にも通っています。

だもんで、アジャストが的確!!!!
からだの意識のさせかたが本当にうまいし、
しかも教え&ほめ上手。
しゃべりが面白くて、集中できない!!!←これはちょっとヨガでは
問題かも(笑)。
出会った頃とはまったく違う知識の豊富さと説得力のある動きで
圧倒されました。2時間近く格闘したでしょうか・・・ヘトヘトでした。

お礼にランチをごちそうしながら、いろいろお話してきました。
彼ともこれからいろいろ面白いことができそうです。

そして、天気のいいときのヨガがこんなに気持ちいいとは・・・。
ジャイロキネシスはヨガもベースに入っているので、以前から
ヨガも少しずつ勉強したいと思っていましたが、もしかしたら
火がついたかも。いい先生との出会いでヨガ熱に火がつきそうな予感です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/143