« 古巣からの取材依頼 | メイン | men's day @ lulu mejiro »

2007年10月20日

終わりははじまり。

DSC00201.JPG

lululemon一周年記念イベント「フォークダンササイズ」が無事に終わりました。
神様に祝福されたような青空の下で本当に楽しくたくさんのかたとの
コミュニケーションを楽しむことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

思いつきから始まったこの企画のために、たくさんのかたが力を貸してくださったこと、
本当にうれしかったです。lululemonのみなさんはもちろん、駆けつけてくださったスタッフさんの
お友達やご家族、そしてスタジオMOVESのお客様。そして、飛び入りしてくださった駅前に
いたかたたち・・・すべてのかたに感謝します。ありがとうございました。

この後の一周年パーティで目白店次期アンバサダーの発表がありました。
これからの一年はMOVESオーナーである竹井がつとめます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
というわけで、竹井とゆきぷとlulu mejiroの渋谷太郎さんの3ショットです。
ちなみに太郎さんと私はひとまわり違いの未年(もちろん太郎さんのほうが若いです)。
でも、年齢を感じさせない器の大きい太郎さんなのでした。
DSC00217.JPG


というわけで、ゆきぷはアンバサダーの任期も無事、終えまして一安心しています。
企業理念が大好きで、日本に上陸したときから「いつかlululemonでなにかできたら・・」
と思っていたことが実現して、本当にうれしかったです。
そして、たくさんのイベントを通じて、たくさんのお客様と出会えたことは私の宝物です。
「終わり」は次の「はじまり」。

たくさんの宝物をはじまりのエネルギーに変えて、さまざまなことに
トライしていきます。

ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/141