« DIALOG IN THE DARK | メイン | バタバタしてます。 »

2007年09月19日

ちょっとだけ

ほんの少し・・・ちょっとだけダイエット中です。


有酸素運動が不足しているので、
いつもよりちょっとだけ炭水化物を
減らしています。

とはいえ、本当のことをいうと
「このぐらいは愛嬌かな?」とも思っています。

エアロビクスをしていたころは今より2キロ・・・3キロ
ぐらい体重は少なかったです。
レッスンにいらっしゃるお客様からは
「スタイルいいわねー」と言っていただいていました。

でも、今のほうがなぜか
・足が細い
・ヒップラインがあがっている

そしてなによりも
今のほうがあきらかに動けます!
まだまだ思うようにならないこともありますが、
それでも数年前の何十倍はさまざまな動きができるようになりました。
肩があがらなくなったり、アタマを振っていた歩き方もずいぶんきれいに
なりました。だからこそ、からだのラインは変化しているわけですが・・・。

というわけで今朝はこれからキネシスレベル2のトレーニング。
エアロビクスよりきつい1時間半を乗り切るために、ガッツリ食べて
行ってきます(ガッツリ食べるいいわけをしているわけです)。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/126