« 日経ヘルス | メイン | 離れていても・・・ »

2007年09月05日

やりすぎ注意!

昨日は朝早く起きて、キネシスを1時間。
そして、午前中はお友達の津田妙子ちゃんのスタジオ
「studio over the rainbow」へ。
思いっきり気持ちよく動きました。
今朝は早起きしたのに、なぜかゆかに朽ちて
二度寝。しかも背中が猛烈に痛い・・。なぜ?
やりすぎ注意ってことなんでしょうね、きっと。

マリジョゼのコースが終わって、ひとつ気がついたこと。
「あ、こうかな?」

からだの感じ方がまたちょっと変わりました。
以前ならトレーナーのかたに「こうやって」とか
「もっとこうして」といわれていたことがなかなか
できなかったのに、なんとなくやりやすくなった
というんでしょうか・・・。
昨日、みてもらった津田妙子ちゃんにも「いい感じですね」と
ほめていただきました。

やり続けていると小さな変化も感じやすいです。
だからこそ、やりすぎになってしまってもついつい
がんばってしまうゆきぷです。
自分のからだに感じる無限の可能性を信じて動き続ける
からだ探しの旅を続けることがやっぱり大好きなんですね・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/119