« big fortyになりました。 | メイン | 飛びましたっ! »

2007年07月07日

デモ練と結婚式

昨日はお昼から竹井、lululemon staffさん2人と
日曜日のデモンストレーションの練習。
lululemon staffさんは慣れないトランポリンに
果敢に挑戦していました。デモは約10分程度。
雨が降ってもやる!というゆきぷにほかの3人は猛反対
しておりまする(涙)。
天気予報は強い雨が降る時間もあるみたいです。
果たしてどうなることやら・・・乞うご期待です。

夜はlululemon aoyamaのアンバサダー谷佳織さんと
私のトレーニング&英語の先生でもあるTravisの結婚式
でした。

日の出桟橋から船に乗っての船上ウェディングはとても
とてもすてきでした。佳織さんとTravisが家族を心から
大切にし、そしてふたりがとてもとても信頼しあって
いるのがわかる結婚式に立ち会うことができ、しあわせを
わけていただいた気がします。

ゆきぷは女性で憧れる存在ってあまりいないのですが、
唯一、佳織さんは憧れの女性です。
物怖じせず、ハッキリものを言うけれど、人にやさしく
エネルギッシュな仕事ぶり。通訳の仕事もすばらしい
クオリティのうえ、ロルファーとしても非常に評判高い
というマルチプレイヤー。しかもおちゃめでかわいい!ときたら
憧れないほうが無理ってもんです。

というわけで、お二人のケーキカット写真。
200707062100000.jpg

さて、来週はジャイロトニック レベル2プレコースを受講します。
4日間。昨年、受講した海老沢ちづちゃんに「きつい?」と聞いたら
間髪入れずに「うん。きつい」と言っていました。ちょっとドキドキです。
ジャイロはレベルが上がっていくとかなりきつくなってくるので
しなやかさだけでなくバランスの取れた強さが要求されます。
そこがまた面白いなーと思うきょうこのごろ。
大好きなリサマリーが来日するのもうれしいです。
たっぷり勉強してまいります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/82