« 近況報告 | メイン | もろもろ »

2007年07月11日

旅をしています〜GYROTONIC level 2 pre〜

ジャイロトニック レベル2 プレコースも2日目が終了。
残りあと2日。かるく骨の髄まで痛くなってきました。
「まだまだだよなー」と思いつつ、まだまだな自分も
楽しんでいます。

しかし、今回のコースでジャイロに対する気持ちがまた
変化しました。ホント、素直に「面白い!」。
理屈じゃなく、やっていて楽しくて楽しくてしょうがないのです。

できないこともたくさんあって・・というか、できないこと
だらけなのですが、エクササイズがまるで「旅」。
ひとつのエクササイズをやっていると、なぜか旅を感じて
しまうのです。景色の変化、天気や風、季節の変化・・・そんなことを
エクササイズに感じてしまうのです。なぜでしょうね?
そして、できないところも認めながら、旅をしているのです。

ときどき、動物のように生きたいと思うことがあります。
本能のままに生きる動物みたいだったらいいなーと。
今回、そんな感じなんです。からだの喜ぶままに動いている・・・。
アタマはお休み、本能のままに、ダンスをするように、そして歌うように
ジャイロしてます。からだのなかからなにか爆発しちゃいそうなぐらい
楽しんでます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/85