« アンディスタイル、終了しました。 | メイン | lululemon mejiro Goldenweek special 終わりました! »

2007年04月30日

実は・・・

昨日から「GYROKINESIS level1 TEACHER TRAINING COURSE」に
参加しています。ゆきぷはすでにこの認定トレーナーなのですが、
再チャレンジしています。担当はこのコースのためにまた来日
してくれたブラッドリー先生。
・・・そうです。ブラッドリーだからリテイクしているのです。

本当に本当にブラ兄さんのコースは私にマッチしています。
昨日も「眠りから目覚めたクマのように動く」とか
「小さな猫がどんどん大きく成長するのを表現して」とか
・・・私にはとてもヒットする教え方をしてくれます。

初めてブラッドリーから学んだのは2年ぐらい前のジャイロトニック・
アップデートコース。そのときにブラッドリーがハンズオンの説明で
「カーブボールを投げるような手首の使い方」と言ったのをなぜか
私だけがわかったという経験があります。
以来、私はブラッドリーの説明だとなぜか「おお、そうか!」という
ことが多いのです。

そしてリテイク・・・同じコース内容でも指導者、そして自分の環境や状態に
よって、また全然違うのですね。
前回受講したときは覚えることに精一杯でしたが、今回はからだの感覚を
感じること、ほんの少しだけできています。
「受け取る準備」って大切ですね。

というわけで、またキネシスやってます。
この成果のお披露目は5月3日ルルレモンです。
すでに定員になっていて、参加できないかたには申し訳
ありませんが、チャンスがあればどこへでも行ってジャイロキネシスを
たくさんのかたに体感していただきたいと思ってます。
なので、これからそういうチャンス・・・つくっていきますよー。
どうぞみなさま、お楽しみに!
ではいってきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/56