« できないからこそのgiftと植木等 | メイン | アンバサダーナイトのお知らせ »

2007年03月28日

アンディのこと

4月22日にMOVES主催で行われる「アンドリュー・クラウン スペシャルイベント」。
私のピラティスの先生でもあるアンディについて、お友達の樋野真紀子ちゃんが
とてもすてきなブログを書いていたので、リンクさせていただきます。
http://blog.pilates.main.jp/?eid=164606

アンディの言葉は本当にシンプルで、でもしみこむように伝わります。
まっきぃが書いている「ピラティスになる」はそのひとつ。
本当にそうだなと思います。


アンディやそして今回、キネシスの講師である
ブラッドリーなど・・・指導者に恵まれた環境にいます。
ひとりでも多くのかたにこういったすばらしい先生に触れていただけたらと
思います。では、キネシス最終日、行ってきます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/41