« 大好きなおやつ | メイン | 旅姿六人衆 »

2007年03月06日

うっかりゆきぷです。

早起きして確定申告の清書をしていて、ハタと気がつきました。
経費をそのまま所得のところに書いていたことに!

大変!!!!
再計算したところ、最初の計算をはるかに超えた税金を
支払わなければならないことに気がつきました。
ぬおー。しかし、なぜ間違えたんだろう?

週末はまっきぃのワークショップのお手伝いを担当します。
フィジオセンターで3回ほど理学療法士のかたに混じって
ワークショップに参加したことがありますが、ピラティスや
ジャイロのワークショップとは雰囲気がちょっと違いました。
勉強熱心なかたたちばかりだったので、楽しみです。
また新しい出会いがあるかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/27