« リフレッシュの方法 | メイン | あけましておめでとうございます! »

2006年12月30日

仕事納め

木曜日で終わりだと思っていた2006年のお仕事が、急遽、昨日までに延長になりました。というわけで、昨日は昼頃、のろのろMOVESへ。打ち合わせ前に竹井と二人でスタジオの大掃除をしました。


竹井が掃除しているこのリフォーマーは、私たちの師匠である石川英明さんから竹井が譲り受けたものです。まだピラティスが今のようにポピュラーでなかったころ、石川さんはこのマシンで私たちにさまざまなことを教えてくださいました。石川さんとこのリフォーマーがなかったら・・・竹井との出会いもなかったでしょう。そして、なにより私自身がピラティスを勉強していたかも定かではありません。今、私たちはこのリフォーマーでお客様とのセッションからまたさまざまなことを学んでいます。感謝の気持ちでいっぱいです。

大掃除のあと、フィットネスクラブのかたと2007年の新しいお仕事の打ち合わせ。
本当に不思議なもので、一年前の今頃はカーディオラティスをやるなんて考えもしなかったし、竹井が池袋にスタジオを作ることも想像すらしていませんでした。こういう打ち合わせが来年も「まさかこんなおもしろいお仕事ができるとは思わなかった・・・」につながるような気がします。
2007年のお仕事、このお仕事を始め、徐々にオファーをいただいています。出張あり、
イベントあり・・・今年以上におもしろいお仕事になりそうでわくわくしています。
たくさんのかたにセッションを受けていただいた2006年、「お休みがない!」とうれしい悲鳴をあげたくなるほど、本当にさまざまなかたからセッションのリクエストをいただけました。ありがとうございました。来年もたくさん勉強して、みなさまに提供させていただけるようにがんばります。2007年もますます元気に活動します。どうぞよろしくお願いいたします。

きょうは自宅で大掃除・・・ああ、もう全然、片付かない。
家のなかのことは本当に苦手です。たすけてえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/4