« 選択と集中 | メイン | ひざのうえのしわしわ。 »

2010年08月18日

ゆるゆるローフード生活、続いています。

超ゆるゆるですが、ローフード生活、続いています。
朝は排泄の時間なので、フルーツ。


そして、お昼や夜はできるだけ生野菜やフルーツを
食べてから、ごはん。
そうすると、お腹も満足していて、たくさん食べる気に
ならないから不思議です。


というような生活で6日目。
まず目覚めがいいのにビックリ!
そしてからだが軽い!
お肌の調子もよい!
ファンデーション塗り忘れる!!


難しく考えすぎずにやればいいんだなーと思っているのが
いいのかも。

ゆるゆるでもローフード取り入れたらメタボなんて絶対にならないと思うです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/554