« ブラッドリーがやってくる! | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月31日

望むままに。

無事、2009年の仕事が終わりました。
ナチュラルフローを退職し、鎌倉で「Kuu」を立ち上げた2009年。
客観的にみると変革の一年だったのかもしれませんが、
自分自身はいつも通りでした。
そして、思ったこと。

「望んだようにしか、物事はならないんだな」。

こんなふうにしたいな。
こうだったらいいな。

考えたようにしか物事は進まないし、
だったら楽しくすてきなことを考えようと
いつもそんなふうに考えていました。
こころもからだも同じで、できることしかできないのです。
だとしたら、できるだけできることを増やすしかないのです。
しなやかでなんにでも対応できるこころとからだを
持つこと・・・簡単そうでとても難しいということを
感じた2009年でした。


さて、年末ギリギリになってドイツから大好きなお友達・ひろこちゃんが
やってきました。
LAのマリジョゼのスタジオに所属していた数年前、マリジョゼの「コアインテリジェンス」の
アシスタントとして知り合い、その後、何年かに一度・・・そんな感じにしか会えないのですが、
会うと時間も距離も一瞬にして超えられるすてきなお友達です。


ピラティストレーナーとして現在はドイツで指導をしている彼女。
「きゃあ、受けたい!お願い!」と無理矢理、セッションをお願いして
受けました。久々のピラティス!
ひろこちゃんのピラティスはひろこちゃんそのものでした。
シンプルで明確で、そして明るくて楽しい!技術もすばらしい!!!
セッションはその人、そのものなんだと再認識したゆきぷでした。

というわけで、ひろこちゃん。
今後は日本でも活動していく予定で、2010年はhiroko旋風、必至です。
本当にステキなんですから!!!!!

そしてもう1個。
とてもステキなプレゼントを2009年の終わりにいただきました。
そのお話は明日、2010年に。


どうぞよいお年をお迎えください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/455