« ジャイロトニックプレトレーニングコース。 | メイン | i phoneと格闘ちう(T_T) »

2009年11月19日

ほこほこ。

先週末に鎌倉SUGATAで担当させていただいたジャイロキネシスの
イベントレポートをSUGATAのHPにアップしていただきました。
ぜひご覧ください。

こちらからどうぞ↓

http://www.sugata.co.jp/workshop/report/gyrokinesisi-yukie-sugata.html

雨と風がすごくて、鎌倉周辺は荒れ模様だった当日、
ピラティスを指導なさっているSUGATAのnobue先生が
駆けつけて、飛び入り参加してくださいました。

そして、レッスン後、参加者のみなさんとのティータイムの
ため、スタッフのtoshieさんが米粉のケーキを焼いて準備をしてくれました。

しかもお二人とも当日のサポートだけでなく、レポートまで書いてくださいました。


なんだかとってもほこほこするです。

鎌倉でとても温かいかたたちと温かいお仕事に恵まれて幸せです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/443