« next! | メイン | ボディプラス+ボディカーヴ »

2009年06月23日

運命の扉

ずっと温めていた「湘南プロジェクト」。
実は少しずつ少しずつ進めています。
大切な仲間に、そして大切なお客様に直接自分で
お伝えしてから、ここでみなさんにお伝えできたらと
思っています。その際はどうぞ読んでやってくださいね。


「なにかをやる」


そういうときって自分が丸出しになりますね。
直面したことにどんなふうに向き合っているのか、
どう考えているのか・・・。
今回、あれこれやりながらいつも思い知らされるのが
ジャイロキネシスを通じて学んだことが私を支えているということ
でした。

やりたいと思うことを大切にするためには、いろんなことに
しがみつくことなく、手放すことも必要。
そして、「受け入れること」の大切さ。
受け入れることが自分を大きく育て、自分を生かすことにもつながること。

そして、直感の大切さ。
眉間のところにあると言われる「サードアイ」。
目に見えることも大切だけど、サードアイが感じることは
実は自分にとって大切だったり、正しかったり。

いろんなことを感じながら、新しい一歩を進めています。

昨日はランチを食べていたら、アタマのなかで
「ゴゴオーッ」と音がしました。


「あ。運命の扉を開けちゃった」

一瞬、そう思いました。
すごく重い、扉の音。
不思議です。


でも、どんなに変化をしても
私のベースがジャイロであることは
この先、変わらないだろうなと思います。
私にとってこれ以上、楽しいものはないのですから。


さて、大好きなジャイロキネシスをいろんなかたに知っていただきたいと
思っています。
まずは7月12日日曜日にやります、国立「ヒーリングスペース☆ルージュ」での
スペシャルクラス。少人数のクラスです。フランクリンメソッドを取り入れた
からだの使い方のクラスもやります。よろしければぜひ!
http://blog.livedoor.jp/tanashin0523/archives/944426.html


そして、ジャイロキネシストレーナーとアプレンティスのかたたちともっとつながっていきたいと思っています。
まずはそのための勉強会を27日土曜日18時半からナチュラルフローで開催します。
今回、リズムをテーマにしたティーチングテクニックをメインに進めます。
ぜひご参加くださいませ。
http://naturalflow.cside.com/news/index.html#1243377837


もうひとつ!


ジャイロキネシス認定トレーナーのかたとアプレンティスのかたを対象にした掲示板を作りました。
勉強会やワークショップ情報を随時掲載しています。
代行を探したり、仕事を探しているかたの情報も掲載可能です。
ジャイロキネシス認定トレーナーかアプレンティスのかたを対象にしているため、
パスワードを発行します。
ご興味のあるかたはinfo@meets-tokyo.comへご一報ください。

地味ですが、ちょこちょことジャイロキネシスを好きなかたたちのためになれたら
いいなと思っています。たまに空回りしているゆきぷですが、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/384