« dream map! | メイン | イベントクラス、やりますです。 »

2009年06月15日

マザーリーフ

6日間のヒーリングセミナーが終わりました。
ご一緒させていただいたヨッシーさんに
マザーリーフの葉っぱをいただきました。
とても面白い植物だそうで、増殖(笑)していくそうです。
ご興味あるかたはぜひみてください。
とってもかわいい!!!!
http://www.h5.dion.ne.jp/~jellyb/happa.htm

6日間のセミナーを通じて気がついたこと。
自分が本当に大切だと思うこと。
直感。
自分を信じること。
楽しいこと、楽しむこと。

気づきを大切にしながら、今日からジャイロキネシス
プレトレーニングを担当します。
6日間、またキネシスができること、そしてキネシスを
お伝えできることを楽しみます。

そして・・・土曜日、大学時代の友人が亡くなりました。
先輩なのですが、年齢が一緒だったので上下関係がない
楽しいつきあいでした。
私も40歳を過ぎ、親や友人など、いつそういうことが
あってもおかしくないのかもしれませんが、やっぱり悲しいし
まだまだ元気でいられるはずだと思います。

みんなが健康でいられるように。
そのサポートができるように。

改めてそう思いながら、仕事したいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/379