« reach | メイン | 日々のこと。 »

2009年04月08日

知らなきゃ買えない。

なにかものを買う時、
「○○買わなきゃ」とか
「○○○が欲しい」とか。

まるのなかにどんな文字が入るかはおいといて、
色や形はともかく、買いたいものやほしいものは具体的にあるわけです。

なにを言いたいかというと、知らないものは買えないということです。

「こういういうのがあったら便利だな」と思っていても、
それがなにかわからないと買いづらいでしょう。
ものの名前が具体的にわかっていることってビジネスにおいて
実は意外と重要なんだなということに気がついたゆきぷです。

というわけで、ジャイロキネシス。
この名前がもっともっと日本中に浸透するように
しないとダメなんだなということを感じています。

だからやります。
「湘南プロジェクト」。

内容はまだまだ秘密。
そのうち、みなさんに公表できたら・・・と思っています。
企画倒れに終わらせないっっ!←と、自分に言い聞かせています(笑)。
日々精進しながら妄想に集中します。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/347