« 冷蔵庫があるのだ! | メイン | GYROKINESIS® level 2 Day 1st »

2009年04月20日

GYROKINESIS® level 2 ~orientation~

先にマイアミに来ていたジャイロキネシストレーナー津田妙子ちゃん
と昼前に合流し、会場になる「マイアミシティバレエ」までの
道のりを確認、そしてナチュラルフローの仲間である海老沢ちづちゃんと
たえちゃんと3人でランチをしました。


あきれるほどいい天気で湿度も快適。
昼からメキシカンを食べ、かなり脳天気に
なった3人です。


そして7時からは「ジャイロトニック・マイアミ」でオリエンテーション。
一昨年、ジャイロトニックレベル2プレトレーニングでお世話になった
リサマリーや5月に来日が決まっているエリカなどが来ていました。
そして!!!!
先日まで来日していたジャイロキネシスマスタートレーナー・ブラッドリーにも会えました!!!
久々のbig hug。
そして、先日、meetsたなかしんいちがお世話になったお礼を
伝えました←ええ、かなりつたないですけど、一応、英語です。
相変わらずやさしいブラッドリーにteam JAPANの3人は救われました。

そして、コースのこと。
listening能力がかなり低いゆきぷですが、これだけはわかりました。
午前、午後ともフルクラスをやるよ、と。
ええっ!マジですか!!
どうやらジュリウは乾布摩擦にはまっているらしく、
そのへんを今回はとりいれていきそうな感じでした。

大好きなジュリウもジーナも元気でとてもうれしいです。
そして、またこの大好きなマイアミでジャイロキネシスをできる
こと、本当に幸せに思います。
いっぱいいっぱいマイアミとジャイロキネシスを吸収して帰ります。

明日から楽しみです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/352