« Be active! Be lively! | メイン | いま、自分にできること。 »

2009年03月28日

怒濤の遠征ラッシュ!

とうとう目の前までやってきました。
4月・・・去年から、この4月はとんでもなく
忙しくなることを予想していましたが、
とうとうそのときを迎えようとしています。

まず4月4日のジャイロキネシス勉強会に始まり、
9日から13日は福岡。
そしてその週末の18日から5月2日まで、
マイアミでジャイロキネシスレベル2を受講してきます。

そのための英会話、せっせと通っています。
2007年12月にマイアミに行って撃沈した英語。
あれ以来、続けていますが・・・成長を感じない私。
焦りに焦っています。

そして、からだの準備も本当にできているのか・・・と
聞かれたら正直、なんともいえません。
でも、やりたいと思ったことなのでやってみます。
とりあえず行く!そしてやる!
そのあとに5月にマスタートレーナーのエリカが来日しますが
彼女の指揮するジャイロキネシスレベル2ワークショップと
ジャイロトニックレベル2も受講します。
もうとめられないんだもーん。


怒濤の出張ラッシュをサポートしてくれるスタジオや
仲間、そして温かく見守ってくださるお客様・・・
すべての人に感謝します。
本当にどきどきしてきたなあー。


先日、お世話になった「整骨院でジャイロキネシス」の
レポートをアップしました。
ハッキリ言ってとても面白かったです。
イスさえあればどこでもできる、このすばらしいエクササイズを
もっともっと深く学びたい!と思う気持ちが私の原動力なのですだ。
http://meets-tokyo.com/officeexercise_2009_03.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/343