« ほんのりと。 | メイン | move »

2008年12月08日

フィジカルプランニングワークショップ

大塚ひとみさんがCEOをつとめる「フィジカルプランニング」が
会社設立記念として昨日、ワークショップを開催しました。

谷佳織さんや齊藤邦秀さんなど、ステキな講師のかたがたのなかで
ゆきぷはジャイロキネシスを担当させていただきました。

「ジャイロキネシスを初めて受ける」というかたがたばかりに囲まれての
90分。温かくて気持ちのいい時間を過ごすことができました。

おまけにかわいいノベルティやパーティーにまでご招待いただき、
有意義ないちにちになりました。
詳しくは谷佳織さんのブログでどうぞ。
http://kaoriblog.somatic-systems.com/?day=20081207


最近、みなさんがブログにアップするのが早いし、文章は上手だし・・ということでおまかせモード
全開になっていますが、佳織さんのブログは本当に楽しいのでぜひ読んでくださいね。

新しいお友達もできて、楽しかったなあ。

午前中は社交ダンスのかたたちのためのジャイロキネシススペシャルクラスも
担当したゆきぷ。
こちらはアシストのたなかしんいちが現在レポート作成中ですので、
少々お待ちくださいね。

さて、私はミッドタウンでジャイロキネシスしてきます。
今週はたなかしんいちがとうとう「ジャイロトニックファウンデーションコース」を
受講するため、私は代行要員としてバリバリ働かなきゃなのです。
うおう。楽しみ、楽しみ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/310