« たなかしんいち レギュラーデビューします。 | メイン | 元気とキレイを咲かせよう!「伝えるために生きている! vol.3@TOKYO」決定! »

2008年09月02日

楽しく、楽しく、楽しくね!

ゆきぷです。
生きています。

このところ、あれこれと準備でていっぱいになっているうちに
9月になっていました。
山本祐希江として、そしてmeetsとして・・・いろいろ準備をしています。

まず明日!

9月21日に行われるイベント「伝えるために生きている@TAKAMATSU」が
FM香川「786 SUPER MEDIO」で紹介されます。
明日、9月3日朝8時40分より約10分間。
ナビゲーターのみやのゆきこ、樋野真紀子、山本祐希江が出演しました。
視聴可能なエリアのみなさま、ぜひおききください。
http://www.fmkagawa.co.jp/pc/program/medio/index.html

そして、meetsスタッフ・たなかしんいち。
明日夜19時半よりMOVES@目白で
ジャイロキネシスのレギュラーレッスンが
スタートします。まだ受講可能です。
こちらは本人のブログでご確認くださいね。
http://blog.livedoor.jp/tanashin0523/

6月末に大阪遠征で鎖骨骨折をし、現在、開催中のInternational Cupに出場できなかった
たなかですが、1年間、ジャイロに触れてきたことを無駄にしない!という気持ちを強く
持っています。ぜひご参加ください。

そして、今、準備しているのは9・21の「伝えるために生きている!」。
こちらも大詰めになってきました。
ナビゲーターとしても主催者として、みなさんに楽しんでいただけるような
イベントを!と丁寧に準備を進めています。

これが終わったらmeets主催のワークショップを計画しています。
ピラティスとかジャイロに限らず、「からだ」をテーマにしたワークショップを
計画しています。meetsのサイトから発信しますのでお楽しみに!
http://meets-tokyo.com/

もうひとつ。
こちらは講師として登場します。
みやのゆきこ企画の「BODY&MIND テクニック for SKIERS」。
http://www.n2pilates.com/workshop_2008_10_forskier.htm
機能解剖とマッチしたイメージングでパフォーマンス向上を目指します。
レッスンスタイルではないワークショップ講師は初体験でちょっと緊張してます。


さまざまな準備をしていると、自分の性格が本当によくわかります。
どういうところがアバウトで、なににこだわるのか。
得意なこと、苦手なこと・・・思い知らされることばかりです。

でも、やりたいこともすごくすごくよくわかります。
「あ。これ、大好き!」
「これは面白いなー」

単純に、シンプルに。
感じることを「やりたいからやる」の原型はいつも変わらないってこと。
勉強とか学びたいとか、あんまり考えてないことを思い知らされるのでした。

そして、好きだから楽しいから。
その、そばにいたいと思うこと。
すべてはここから始まるんだな、と。

大人なので打算や邪念がないこともないけど、
でもそれを凌駕する「好き」「楽しい」をいつも
感じていたいです。

ではきょうも楽しく!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/284