« わたしにできること。 | メイン | ジャイロキネシスが教えてくれたこと »

2008年05月08日

Travisからのステキなgift

私のトレーニングと英語の先生でもあるTravisが奥様の谷佳織さんと来年2月、
とてもすてきなワークショップを企画しています。これは絶対、面白そう!
ボディワークをやっていらっしゃるかたならぜひ!
ワークショップの詳細はこちらです。
http://newsevent.somatic-systems.com/?eid=717957


ちなみに、こういう勉強をしているTravisのトレーニングもすごく面白いです。
かれこれ一年間、受講してきましたが、英語のダメダメぶりとは裏腹に
からだは本当に思うような動きをしてくれるようになってきました。
ご興味あるかたはぜひ!
筋トレではないですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/239