« 回遊魚? | メイン | 最終日 »

2007年05月07日

母の日

ここ数年、まったく実家に帰っていないうえ、
母親にご無沙汰しています。
私は末っ子ですから、母は今年72歳。
まだまだ元気ですが、やっぱりちょっと心配・・・。
というわけで、今年は母の日の贈り物をしました。

仕事や研修で日中、お買い物に行くのは不可能なので、
インターネットで鉢植えを送りました。ネットでのお買い物は
本当に便利で助かります。
本はもちろん、化粧品、食料・・・かなりお世話になっています。
食料品はとくにお世話になっていて、朝ご飯のディアスープや
ファンケルの発芽玄米は必需品になっています。

今年はちょっとだけ、親孝行できたかな?
こんなの親孝行のうちにはいりませんね。とほほ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/60