« 気がついたこと。 | メイン | スーパーサイエンスエクササイズ! »

2010年05月08日

うーむ。

お野菜を中心に食事をする生活をするようになって
1年が過ぎました。
もうお肉のにおいも「・・・・」なもので、
おいしいお野菜とちょっとのお魚、そして玄米を食べられるお店は
私にとってとても大切です。


お肉を食べないと気がつきますが、世の中にはお肉のメニューが
なんと多いこと!
お肉がメインじゃなくてもお肉が入っているメニューは本当に多く、
日本もお肉文化なのかしら?などと思ってしまいます。


というわけで、おいしいオーガニックのお野菜を食べられるお店は
常にリサーチしています。


ナチュラルフローがある代々木公園周辺でお気に入りなのが
「ルルウ」。お野菜と湯葉を中心としたメニューがたくさんあります。
とくにフルーツトマトのブルスケッタはシンプルで大好きです。
それと玄米のリゾット!


なのですが、この「ルルウ」、今月いっぱいで閉店することになりました。
うーむ。

赤坂サカスにあったチャヤマクロビオティックも最近、閉店したし、
鎌倉にあったチャヤのショップもなくなりました(T_T)
なんでだろう?


おいしいお野菜や玄米を食べられるお店が少なくなるのはとても悲しいです。
http://leroux.jp/


代々木公園周辺にお立ち寄りの際はぜひ!
お野菜いっぱい食べられます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/511