Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

縄跳びとピラティス

■ピラティスの新団体関連で検索していたところ、ふと見つけたのが縄跳びとピラティス。
power pilatesオフィシャル有酸素運動として縄跳びエクササイズ「ジャンプスナップ JUMPSNAP」を紹介している。http://www.powerpilates.com/

公式サイト http://jumpsnap.com/

団体がどうこうより、気になったのが「……脱退していました」という記述だ。う〜ん、深まる謎。もっと気になるのは「ピラティスの謎」で検索すると出てくる「殺人魚ピラティス」なのだが。

■さて、団体というと……日本ナントカ協会というのを目にすると、じゃあ「新日本ナントカ協会」作ろう!いや「全日本」だ、「国際」ってのもある。
「それじゃプロレス団体」と言われるのだが、「俺が俺が」の社長レスラーという側面では似たようなものではなかろうか。