Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

これがHATHA YOGA DBF

■「HATHA YOGA DEEP BREATH FLOW45分プログラムの流れ」店舗に置いてある小冊子でレッスンでの呼吸(赤は吸う・青が吐く・自然な呼吸などなど)と動作の流れを細かく解説している。これは復習にも自宅練習用にもいいかも。

ドンドン研修が行われるようで、もう少しすると各店舗でももっと盛んになるに違いない。

■大手がなんらかの研修を行うと、なぜか他のクラブでもそのプログラムが増える……ピラティスのときもそうでした。スケジュール変更、祝日スケジュールで忽然と現れる出所不明の新プログラム。呼吸を重視したヨガ、増えてませんか? ま、お客さんには恩恵こそあれ、関係ないんですけどね。ちなみにツールを使用するプログラムではこういうケースは少ないです。ばれちゃいますから。