Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

インターナショナル・プレゼンターへの道

■目指すはインターナショナル・プレゼンター。さて何をしようか。アジア発のエクササイズか。世の流れに沿ってヨガかな。いまから間に合うかな。誰もやってなさそうなもの……格闘技は古いか。ならば、サンタモニカの書店で見かけた忍術だ。プレゼンの技はどうしよう ?ビート板を丸くしてそれに乗っかってプールの上を走る。もちろん忍者の格好をして「これぞ水遁の術」。練習すりゃなんとかなりそう。実際のエクササイズは?大きめのビート板に乗り、水上でヨガのポーズ。精神面の鍛錬、バランスの向上をポイントにしよう。そうそう、肝心のネーミング。そりゃもう「IGA」「KOUGA」だろう。YOGAっぽくていいんじゃない?  これでIDEAのウォーターエクササイズへ!

■↑などどバカげた発想・妄想なんぞもしておりますが、実際は身の回りからなんとかこうとかと策を練る日々であります。ま、今は書けないんですけど。