Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

焼き鳥とフィットネス

■日曜午後はお約束の中級ステップ。と、いっても新スケジュールになってから3回目。途中、有明イベントに参加したから2度目なんだけど。初夏を思わせる陽気のせいか、先週代行だしたからか、展開早すぎと常連さんがぼやいているからか、参加者がめっきり減っている。お気に入りの「後ろの隅っこよりやや前」ポジションを楽々キープ。
さて、フィットネスクラブのBOOKコーナーといえばターザンとか女性誌、健康情報誌がほとんどなのだが、そのなかに「やきとり大吉1000店を達成したナニワのカリスマ仕掛け人」というサブタイトルの書籍『辻成晃のなりわい語録』があった……。

辻成晃のなりわい語録

焼き鳥とフィットネス。焼き鳥店からフィットネス業界への転身ストーリーではなく、表紙のカバーにサントリー社長の推薦コメントがあったからでした。
でも、これをメンバーが読んでもしょうがない。従業員が読まなくちゃだわ。