Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

セントラルのDVD「おうちでフィットネス」新作2本はメタボ対策

■セントラルスポーツのフィットネスチャンネルDVD「おうちでフィットネス」。
http://www.central.co.jp/f-channel/dvd.html
新作2本はメタボ対策。

おうちでフィットネス! Lesson7 メタボ対策編(1)(フィットネスチャンネルDVD)
おうちでフィットネス! Lesson8 メタボ対策編(2)(フィットネスチャンネルDVD)

■先の日曜日は社内ソフトボール大会。すっかり冬の気温。それでも午前からスタート。予選リーグ2試合を1勝1敗で3・4位決定戦へ。急遽、社長賞の追加があり4位にも賞金が出ることになった。昼食タイムを終え、小雨がぱらつく中での順位決定戦。普段運動していないオッサンに1日3試合はきつい。3位が5万円、4位は3万円……「降雨ノーゲーム=引き分けにして4万円ずつでいいんじゃねえか?」の小狡い提案はあえなく却下された。

■寒さのせいか家族連れも少なめ。それでも子ども同士は元気に遊んでいる。「ところでキミはどこの子?」と聞けば「メタボの子!」と元気に答える小学生。お〜い、委員長、こんなこと言われてるぞ。