Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

美しい人が筋トレをする理由

ファイル 910-1.jpg

■宅配便で届くはずのケーキの受け取りを頼まれていた。毎日のように積み重なる「ご不在連絡票」を見て、ああこれかと気づく。ティップネスから帰って、担当のドライバーさんに連絡。
「これからだと遅くなるかもしれませんが、ご在宅ですか?」
「いや、ちょっと出かけるかもしれません。いなかったら、宅配ポストでもいいです」
「冷凍ものは手渡しと決まっているのですが」
「大丈夫、大丈夫。本人了解だから」
……海外からの輸入衣料、冷蔵ものもコレで済ましております。さて、ちょっと買い物をすませて帰宅すると、ポストに連絡票が……。宅配ポストから取り出すと、ダンボール箱の上にはドライアイスが乗っかっていましたよ(上の写真)。クールな心遣いに感謝。

■さて、久しぶりのティップネスはお決まりの中級ステップ1本。帰り際にもらった会報誌プラスエフの特集は「美しい人が筋トレをする理由」。おー、今ごろこんな特集……とよく見ると「2009年12月号」。もしかして今月初?今ごろ会報誌を入手とは。もちろん23日の祝日スケジュール(関東店舗一覧)も品切れ。こちらは、フツーに勤務なので見送りの予定。仮装が多いんだろうな。