Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

今日までそしてあしたから

暫定版の4月スケジュールが張り出されている。松澤泉美インストラクターは週末のスキルアップスクールで復帰と記されていた。同インストラクターが抜けたあと、長らく担当者不在のまま「当番制」できた上級エアロも担当者が決まったようだ(それにともない平日レッスンから撤退)。あと、大きな変化と言えば日曜のステップが消滅。これについては、難度・強度・BBMの上昇とともに地元の参加者が減り、遠征組が増えていたからねえ。普通のお客さんが普通のレッスンに参加できる環境という当たり前のことなんですけどね。
20日の祝日スケジュールも配布されているようなのだがまだ見ていない。勤務形態のことなどでほとんど通えない状態。久々の中級1本で息絶え絶え。有明マルチプライズも行けず。
気がつけば3日で入会10年。当時に比べれば全然動けるんですけどね。