Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

牛乳の思い出

夕方、チャイムが鳴った。明治乳業の宅配の試供品を配布しているという。
「以前は、とっていたんですけどねぇ」
「機会があればお願いします」とオジサンは牛乳・豆乳・ヨーグルトやら5本セットを置いて立ち去った。
以前というのは、ゆきぷうがエアロビクスの養成コースに通っていたころ。30になるまでほとんど運動していないせいだろう、鉄欠乏性貧血の診断が出た。定期的に検査を受け、病院処方のアミノ酸、そして自宅では明治乳業の宅配で鉄分の補給ができる牛乳を飲んでいた。
貧血、そして腰痛からカラダに対する取り組みが始まって現在に至るって感じです。
体調を崩し、この業界から去っている方がいると聞く。皆様もお体を大切に……。