Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

パソコン出前一丁

■ルルレモン目白(http://www.lululemon.co.jp/)でイベントMen's day……男性向けにピラティスなどの無料レッスン、オーストラリアンフットボールの日本代表、学生選手らによる紹介&ゲーム等々。文化の日のイベントでMen's day、そのココロは? たしか「メンズもこれまで以上に取りそろえますので目白店へどうぞ!」のはずだったが、それらしきことは、web、関連するブログのどこにも書かれていない。これを読まれた貴男ぜひどうぞ。もちろんカップル歓迎。
■同イベントで映像を流した。その類の設備がないのでパソコン持ち込み。金曜日はmacbookに外部モニタを接続するためのアダプタを購入するためアップルストアへ。
■有楽町ビックカメラではスピーカー購入。フィットネスコーナーには振動マシン、乗馬系エクササイズマシンがズラリ。目にとまったのはオーバル型のエクササイズボール。オーバルヨガボールと呼ばれている。リビングにいいかも。

トラックバック一覧