Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

西伊豆到着

ファイル 912-1.jpg

…数々の渋滞を乗り越え到着しました。西伊豆のリゾートホテル。2日前に決めました。値段の割りに、部屋も広く食事も○。まあ、オーシャンビューなんですけど、折からの天候により気分は津軽海峡冬景色。

前日にair mac expressを購入。これとipohneがあればなんとかなるかなと思っていたのですが、ホテルのネット環境は×。何もないことに出発直前に気づいたという有様。
…ま、会社のwebもチェックするという立場ですからねえ、会社支給のPCレッツノートを持参。こういう時のFOMAカード付き。携帯電話が通じる場所なら日本全国どこでもという環境が役立ちます。

それでは大晦日はテレビで格闘技観戦といきましょうか。

最近、更新の少なかった当サイトもなんとかがんばります。

トラックバック一覧