Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

フィットネスも卒業シーズン。

■ChouChou(2008 ・7号9に掲載されていた女性向けスポーツ用品。バレエシューズとかサンダルのようなスニーカーとかいろいろ。


【2008年春/夏】new balance(ニューバランス)CLASSIC(ニ...


Puma(プーマ) ZANY CAT J "LIMITED EDITION" BRN/BGE

■さて、ぼちぼち運動しようと思ったのだが明日は祝日。毎度のことながらイベント色だらけ。この時期だからか「卒業」となのつくものがちらほら。別のクラブでも今月で辞めるor抜けるインストラクターの「卒業もの」がある。ん〜、卒業だろうが、こちらは別に関係ないんだけどね。フツーに参加できるクラスないかな。そうそう、復活した方もいますね。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年06月30日(日)06時19分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月01日(月)17時01分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月02日(火)03時32分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年03月24日(月)01時21分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年03月24日(月)04時52分 受信