Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

後ろ乗りやらせるクラブも同罪

■へぇ〜後ろ乗り解禁ですか。楽しいんでしょうか?難しいんでしょうか?危なくないんでしょうか? ところで何のレッスンだっけ。最先端のプログラム?ああ、ステップでしたか。ケガしたらどうするんでしょうか。といっても、レッスンをチェック出来る人はいなんでしょうね。クレーム入っても、レッスンみても「難しそう」というだけで何がどうこうという判断はできないんでしょうねえ。
それに比べたら、私が出た(見た)レッスンは安全そのもの。ステップタッチは肩幅、足を左右にだらーりだらーり。上半身の動きも極小。可動域なんて言葉は皆無、もちろん汗もかかずハシゴOK……って、何の効果があるんだよってなもんです。後ろ乗りと比べると?五十歩百歩どころか一歩にも満たない次元。そりゃヨガに押されるわけだわ。レクリエーションと呼ばれるのもムリはないか。
……物騒なことばかり書いているとチェックが入りますのでこのへんで。

■ようやく自宅にWindowsマシン到着。5年落ちながらXP Pro。会社のシステム部の倉庫にあった廃棄用。リースものではなく、業務用にも耐えられなくなったもの。ネット、メール程度なら十分使用できるとのことで、システム責任者のチェック済み。これでようやく、GyaOとかヤフー動画が視聴可能。ヨガのレッスンなんて30分超える大作があります。

トラックバック一覧