Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

イントラの活動を小説で読む

■25日といえば、フィットネスジャーナル発売日。とはいえ、私が通うクラブで発売日に店頭でみかけることは希。池袋リブロで購入。レッスン終了間際にインストラクターが、FJにモデルとして登場していることを告知していた。「○ページですよ〜」。まあ、親切。そういうこともあるのかどうか。店頭には既にFJ最新号が陳列されていた。
その最新号の巻頭特集は「かしこい骨盤」。巻末には「養成コース&セミナーガイド」やはり、ヨガとかピラティスが優勢。広告ページにも多種多様な流派が並ぶ。年末までに多くのピラティストレーナーが誕生する。1年後はどうなっているだろうか。

■同誌で「イントラの活動を小説で読む」というコピーで一冊の本が紹介されている。

フィットネスクラブ・ダイアリー

インストラクターの活動?生活?ブログも結構賑わいをみせている。

■全国フィットネス遍路・北海道編では林不二夫インストラクターが登場している。「日ハム・小笠原選手をイメージしたコリオ」だそうです。それより笑ったのが「キックの時に敵役に扮している様子」……エアロのレッスンで敵・味方。こーゆーのが好きなんです。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)16時46分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)20時42分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)21時00分 受信