Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

フィットネスクラブでコーラ一気飲み大会

■フィットネスジャーナル9月号。巻頭特集は「すっきり太もも再生計画」。ほかにはダンスEXなど……。面白そうなネタといえば「ジェクサー上野 オープン1周年パーティー」のレポート。縁日のような賑わいで「コーラ一気飲みやらかき氷早食い大会などが行われた」。
……コーラ一気飲み大会を企画&実施しちゃうところが凄い。

■リンク追加
http://blog.livedoor.jp/tanashin0523/?blog_id=2465364
「ALL FOR 2008 ☆ 楕円球の転がる先へ」
ゆきぷうがコンディショニングを担当しているオーストラリアンフットボール日本代表・田中慎一選手のブログ。日本ではまだマイナーなfootyを盛り上げるため、日々、熱血執筆中の“タナシン”です。
http://padmastudio.blog50.fc2.com/
「padma studio」
福岡のピラティス仲間、くわのふくみちゃんのスタジオ。とても若いのに勉強熱心で落ち着いた雰囲気を持つふくちゃんです。
http://studioinnerwaves.blog51.fc2.com/
福岡で活躍するピラティス、ジャイロトニック、ジャイロキネシスのトレーナーてだかのりえちゃんのブログ。幅広い知識と女性らしさを兼ね備えたのりえちゃんからいつもたくさんのことを教えてもらっています。

■相互リンク
スポーツで楽しくダイエット!  http://www.t2k8.net/

トラックバック一覧