Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

恐怖の健康診断

■昼前に起きて歯医者→健康診断のため出社。レントゲン、身体測定、血圧、心電図……問診となり「体調はどうですか?」と聞かれたので「眠くて、お腹ぺこぺこ」と答える(レントゲン検査の前は食べても飲んでもだめ)。勤務シフト変更、運動不足で予想通り体重減。
業務スタートまで時間があるので一旦外出。社へ戻ったところで救急車が出ていくのを見かける。他部署の管理職が倒れたとの情報。診断結果を少しでも良くしよう?と、健康診断前から断酒などして、逆に体調を崩すケースはこれまで何度も見かけたが、まさか当日とは……。

■TBS「学校へ行こう!MAX」(18日)にスポーツエアロビックの選手が登場。さまざまな動きを披露、曲を感じ動きで表現……と説明していたが、番組で強調されていたのは「中国の選手はクレヨンしんちゃんの曲を使っています」の部分。テロップ付き……テレビ的にはそういうネタのほうがオイシイのでしょう。しんちゃんはテレ朝なんだけどね。

■リンク追加 Studio Body Feel〜 ケセラセラ(http://ameblo.jp/bodyfeel-blog/
芦屋の「Studio Body Feel」でジャイロトレーナーをしている栗田春菜さんのブログ。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)20時07分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年07月10日(木)20時32分 受信