Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

スポーツクラブでライバル割引

■スポーツクラブNASが「ライバル割引」。近隣クラブへの”実弾”使った対抗策かと思いきや、家族・友人を対象にした入会キャンペーン。
http://www.nas-club.co.jp/


■31日で営業終了となるルルレモン目白、自由が丘店。
自由が丘店では最後のイベントが予定されている。
http://www.lululemon.co.jp/contents/event/2008/05/531_1.php
やはり、ラストはエアロビだよな。

ウェアメーカーとの契約というと、「新作紹介」やら「着心地がどうこう」というのがフツーなんでしょうが、当サイトでルルレモンが登場したのはイベントものがほとんど。駅前でのカーディオラティス、フォークダンスについては勝手にできるはずもなく、ルルレモンならびにデサントが関係各所に使用許可願いに動いたと聞く。
店頭以外でのイベント「小学校でピラティス」でも協力していただいた。
http://ymt.cside.tv/aero2002/etc/event_2006_pilates_20061020.htm
開催にあたり、マットをどうするかという問題があったのだ。
学校にあるマットは分厚い体操用。自宅、MOVESにあるものといっても、到底人数分には及ばない。かといって費用負担を考えると「準備しておいてください」とはいえず……。
ルルレモンに相談してみたところ、運送料負担だけで大量のヨガマット貸し出しに応じてくれたのだ。(それでも、予想以上の参加者でヨガマットが足りず……写真に体操用マットが写っている ゜ε゜; )

トラックバック一覧