Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

K-1王者の格闘技エクササイズ

■日経新聞2008/05/17
武道に関する商品開発を手がけるパーフェクトビジョンはK-1王者として知られるアーネスト・ホーストらが監修したエクササイズDVD「パーフェクト・コンバット」を17日に発売。
一日あたり3分・3ラウンドのトレーニングが基本。キックボクシングと空手を組み合わせた独自のプログラムを初心者でも実践しやすく解説している。
http://team-perfect.com/

■ここのところ、運動不足というのは自覚していたのだが……なんとなく膝あたりに違和感。たまにしか動かさない車が不調のような……。久しぶりに土曜ラストの中級エアロに参加。あれっ、店内レイアウトが変わっている。そうか、ホームなんだけど、以前の改装(2月あたり)から一度も来ていなかった。
はじめて参加するインストラクター。回るところはほとんど回る感じで2ブロック。ドンドン組み立てていく。もちろんアタマからBPMもアゲアゲ。土曜ラストだからいいか。それより困るのが閉館間際のシャワー待ちの行列だ。

トラックバック一覧