Amazon.co.jp ウィジェット

記事一覧

復刻版トレーニングシューズ


本日は社内の球技大会(ソフトボール)。この歳になっても招集をかけられてます。さて前日になってシューズがない(昨年、汚れすぎたため処分)ことに気づき買い出しへ。
ランニングブームとあって、店内には最新型モデルが多数並んでいる。ところがなかなかサイズがなかったり、足に合わなかったり……そこでセレクトしたのはアディダスのSL72。復刻版(以前はシューレースの部分がDリング付きだったと記憶している。SL76だったかな?)。ちょうど30年ほど前、スニーカーブームのころに日本でも発売されたトレーニングシューズ(当時としては派手目の色づかいだったが)。これは足にぴったり!

さて、試合のほうは5チーム総当たり制→3勝1敗。直接対決では強豪部署を破ったものの得失点差で2位。目出度く賞金ゲットとなりました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymt.cside.tv/diarypro/diary-tb.cgi/897

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)18時30分 受信