« 2011年07月22日 | メイン | 2011年08月05日 »

2011年07月25日

Thank you so much !

ここしばらく英語でメールを書く日が続いています。

ちょっと前はスタジオのサイトをリニューアルするために
ジャイロトニック本部に内容などを確認してもらったり。
スタジオを法人化にしてスタジオ名を「GYROTONIC(R) KAMAKURA」に
変更する旨を連絡したり、それによって新たな契約が必要なのかとか。

そして、実は9月にアトランタに行くことになりました。
昨年も受講したヨーガン先生のジャイロトニックファウンデーションコースを
受講します。このコースを受講するための受講申し込みのやりとりや
講師のヨーガン先生とのコンタクト、その他、もろもろ。


とくに9月のこのコースは申し込み当初は「受講OK」だったのが
手違いでいったんキャンセルしなくてはならないという状況になり、
「飛行機もとったし、デポジットも払ったのに・・・」という状況を
メールして、ヨーガン先生に調整をしてもらったコース。
毎日、毎日、苦手な英語でメールをするのは本当に大変でした。

でも、そのおかげか、以前よりは英語でのメールも抵抗なくなってきた
ような気がします。といっても正しい英語で書けているのかどうかは
不明。とりあえず、わかってもらえてやりとりができているだけですが(^_^;)

それでもこういうチャンスは自分にとってとてもとても大きいgiftです。
日々、コツコツと。
自分が「こうなりたい」と思っていることを階段をのぼるようにできたらいいなと思います。

しばらく前に
「英語とジャイロトニック、ジャイロキネシスがあればいい。シンプルな生活をします」と
新月に向かってお願いしたことがあったけど、本当にそのものになっています。
とてもシンプルな今の生活に心から感謝して。

きょうもまた英語と格闘してます。