« 2010年11月15日 | メイン | 2010年11月18日 »

2010年11月16日

旅の相棒

相方たなかとミーティングをした昨日の午後、その足でお気に入りのカバン屋さん
「Mother house」へ。そこで大変なものをみてしまいました。


それはそれはとても大きなバッグでした。
「子供ならひとりは入っちゃいそうですねー」とお店のかたと笑い合うほどの
大きさ。牛一頭の皮をできるだけ切らずに作った最大限のバッグのなかには
Mother houseがお得意としているジュート素材のバッグ・イン・バッグ。
外見はとてもシンプルで、でもどんなバッグよりも個性的なその姿に
もちろんわたしは「一目惚れ」。

買い物にはあまり興味がないし、ふだんは衝動買いはしないゆきぷですが
このバッグの佇まいとそして、Mother houseの「発展途上国から世界に通用するブランドを!」の
心意気がわたしを突き動かしました。


「あ、これ買います」

即決しちゃいました。

来年は海外に行くことも今まで以上に多くなりそうです。
旅の相棒にこのバッグはとてもピッタリという気がしています。
とっても個性的で表情豊かなこのバッグは、きっとどこの国に行っても
私に寄り添ってくれる・・・そんな気がします。
きっとわたしと同じように元気で、いろんな表情をする子なんだろうなー。
なんだかとても自分みたいです(^_^)


「これからの長い旅、どうぞよろしくね」


家に帰ってバッグにそうつぶやきました。

すてきな相棒に出合えて、とてもhappyです。


どんなバッグか気になるかたはこちらからどうぞ。
それはもうステキですから!!!!
http://www.mother-house.jp/collection/brand/mh/mhbag/mhshoulder/mc20110.php