« 2010年09月16日 | メイン | 2010年09月24日 »

2010年09月18日

ジャイロトニックプレトレーニング in 新潟

大宮駅のスタバにいます。

これから新潟にいきます。
今週末と来週末の二回にわけて、
ジャイロトニックプレトレーニングを
担当することになりました。

ジャイロトニックを通じて、
一人でも多くの方とhappyをシェアしたい‼
ずっとそう思ってきました。
東京や鎌倉だけでなく、日本全国、
そしていつかは世界制覇(笑)。うふ。←あほ。


今回の新潟はその第一歩。
ジャイロキネシスのプレトレーニングでも
一緒にhappyをシェアした四人のかたとの
ワーク。たくさんたくさん笑って、元気いっぱい
spiral upしてきます。
新潟初のジャイロトニックトレーナーになるみなさんの
ステキなファーストステップになるように、
わたしがたくさんのマスタートレーナーのかたから
いただいたジャイロトニックのエッセンスとわたしのなかにある
happyの原型をお伝えできるようにと思います。

待ってて、新潟‼