« 2010年07月18日 | メイン | 2010年07月24日 »

2010年07月23日

enjoy!

ブラッドリーを講師に招いたジャイロトニックアップデートコースが
スタートしました。
3日間のこのコースは、認定トレーナーがジャイロトニックを深める
ための時間。なので、受講者のみなさんのリクエストでコースの内容が
決まります。


今回のメンバー、決して英語が堪能ではありませんが、
それぞれ自分の言葉でブラッドリーに学びたいことを
伝えていました。


こういうことってとっても大事だなと思います。

英語ができたらもちろんすばらしいです。
でも、できなくても自分でなんとかしようとすること・・・
それこそが、自分から動く→楽しむことにつながるのかなと思います。


始まって1時間。
みんなの笑い声がスタジオにはたくさん溢れています。

今回、私は受講者ではなく、オーガナイザー。
ブラッドリーに気持ちよく教えていただけるように、
みなさんに気持ちよく受講していただけるように。


自分がいちばん楽しもうと思います。

しかし、ブラッドリーがいる空間はいつも明るくて
楽しいなあ。
わくわくが自然にたくさん集まってくる先生です。