« 2010年05月26日 | メイン | 2010年06月01日 »

2010年05月30日

アロマの力

プレコースが終わってめずらしく風邪をひいたり、
事情があってお肉をひとくちだけ食べたところ
消化できなかったようで胃腸の調子を崩したり・・・。


ここ最近、からだの状態があまり思わしくなかったので、
MOVESのピラティストレーナーである千波さんにアロマオイルを
作ってもらいました。


スポーツアロマの勉強をしていて、お客様からも評判がよい
ちなちゃんにリクエストしたオイルは
「疲労回復」。

大好きなローズマリーが入ったオイルを作ってもらいました。

そして、ここ数日、使っていますが、この効果がすごい!!!
ただ塗って寝るだけでも朝起きたときのからだはとても軽いし、
やわらかい感じがするのです。

アロマの力ってすごいんだなーと実感しています。

きょうはこれから栃木でジャイロキネシスのイベントクラスを
担当します。どんなクラスになるかな?ドキドキです。