« 2010年01月04日 | メイン | 2010年01月14日 »

2010年01月08日

その後ときょうのこと。

新神戸が新大阪より遠いことを品川駅で初めて知り、
そのまま新神戸に行ったゆきぷですが、新神戸が
兵庫県とは知らず、帰宅してからその事実を知りました(^_^;)


でも、そんなことはまったく関係なく、
とてもとても楽しい夜でした。


7時半ぐらいに新神戸でひろこちゃんに会い、そのまま三宮の
居酒屋へ。居酒屋のリクエストはひろちゃんから。
ドイツって本当に「レストラン!!!!」感じのお店しかなく、
日本のような感じじゃないのですよね。
ちょっぴり格調高いって感じのお店。
少なくとも私がドイツで行ったレストランはそうでした。
なので、ひろちゃんの「居酒屋」というリクエストはとてもよく
理解できました。


夜中1時半まで、ふたりでしゃべる、しゃべる!!!
でも、まだまだ話せそうなぐらい。
ここ数年、しかもお話しするようになってから数回・・・
そんな関係のはずなのに、時間や距離を感じないひろちゃん。
しかも年齢も一回り違うのに、まったく気にならない!!!
本当にステキな人です。

というわけで、話しまくってホテルに帰ったゆきぷはバタンキュー。
翌朝、ふらふらしながら新幹線に乗り、無事、東京に着き、そのまま
ジャイロキネシスのクラスを楽しみましたとさ、
うふふ、そのあと、セッションもしましたです。

「どこからそのパワーは来るの?」と聞かれますが、
わかりません。
「楽しそう!」と感じる嗅覚でしょうか?

きょうはブラッドリーが私のスタジオにやってきて、現在セッションを
してくれています。私の大好きな先生、みんなも好きになってくれると
いいなーと願いながらサポートしてます。
あ。もちろん、英語で会話してます。
相当怪しいですけど、もうお構いなし!!!
急にはしゃべれませんのでね。
それにジャイロは言葉じゃなくて感じることがすべてなので。

世界中で指導をしているブラッドリーのセッション、私も
もちろん、受講しますです。ああ、わくわくするですよー。