« 2009年09月02日 | メイン | 2009年09月07日 »

2009年09月06日

ジャイロキネシス 体験クラスを担当します!

9月21日月曜日、ジェクサー赤羽店で開催されるワークショップのなかで、
ジャイロキネシスの体験クラスを担当させていただきます。
体験クラスですので、初めてのかたでも受講していただけます。
ぜひこの機会にジャイロキネシスを体験してみてくださいね。
詳細はこちらからどうぞ。
ジャイロキネシス以外にも様々なクラスが受講できますよ!
http://www.jexer.co.jp/files/2009.09.21.pdf


ジャイロキネシス三昧の日々だったドイツから帰国して一週間。
この一週間で会う人やお客様に
「ますます痩せたのでは?」と言われます。
が、毎日玄米を2合炊いてはもりもり食べているのでダイエットも
なにもしていません。むしろ、太ってもおかしくないと思うのですが、
ドイツで日々格闘していたベーシックプリンシパルを継続している
からでしょうか?
恐るべし、Narrowing of pelvis!です。
ジャイロキネシスは本当にからだが変わるプログラムだなあと
つくづく感じます。
20年前、今のからだだったらどんな自分だったかな?
腰痛もなく、元気いっぱいのいまのからだだったら・・・
でも、20年前の腰痛でネガティヴな私がいたからこそジャイロと出合い、
いまのからだがあるんでしょうね。

ジャイロと出合えたことにとても感謝しています。


こんな出合いをひとりでも多くのかたに提供できたらと願っています。


大好きな目黒若菜さんがとてもステキなことを書いていらっしゃいます。
「効果」にこだわらないこと、とても大切だと思います・・・と書くと
きょうの内容と相反するかもしれませんが。
効果は大好きの向こう側なんですよね、いつも。
じんわりと心に染みる若菜さんのブログはこちらからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/meguwaka/archives/51241030.html